小麦色の黄金比ロケット NAOMI 動画

小麦肌の美女がE-BODYから専属AVデビュー!

naomi

「E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI」

⇒ NAOMIの動画はこちら

配信開始日:2015/10/10
収録時間:145分
出演者:NAOMI
シリーズ:E-BODY
メーカー:E-BODY
レーベル:E-BODY
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PS4/PSVita

⇒ NAOMIの動画はこちら

南の島からやってきたNAOMI(なおみ)のAVデビュー作。彼女の魅力は、健康的に焼けた天然100%小麦肌、キュートな笑顔とセクシーボイス。インリンを思い出させるエロス。一番の魅力はピストンする度にぶるんぶるん暴れ回るロケット乳。デビュー作らしからぬ圧倒的パフォーマンスの3本番です。一度はこんな女性とセックスしたいですね。小麦色の肌は男なら一度は憧れるはず。NAOMIは体だけでなく、顔からもエロスが滲み出てますね。

NAOMIのプロフィール

出身地:南の島
スリーサイズ:B89cm W57cm H88cm

コメントは受け付けていません。