ムテキレーベル 高崎聖子 AV動画デビュー

あの高崎聖子がムテキレーベルからAV動画デビュー!

週刊誌のグラビアでよく見ていたたかしょーこと高崎聖子さんがMUTEKIからAVデビューすることが分かりました。

⇒ 高崎しょう子の動画はこちら

・MUTEKIの人気女優

⇒ 羽咲みはるの動画はこちら

 

⇒ 三上悠亜の動画はこちら

高崎聖子さんは名古屋のアイドルグループ「カモフラージュ」メンバーとして人気でしが、一昨年に事務所を移籍。その後、グラドルに転身し、たかしょーの愛称と161センチ、B85・W65・H89のナイスボディーで雑誌の表紙やバラエティー番組で活躍しました。日テレジェニック2015にも選ばれるなど芸能活動は順調でしたが、昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について高崎本人であることを認め、今年1月末で事務所を退社していました。

そして、AV転向が噂され、ついに現実に…。芸能人が多く在籍して人気のMUTEKIからのAVデビュー。撮影はもう終わっているということなので、後は販売日待ちの状態ですね。

DVDや動画がもし販売されれば、今年一売れそうな予感です。高崎聖子さんのGカップのおっぱいが拝めることが来るとは、フェラとかあるのでしょうか。

かなり雑誌でグラビアをしていたので、このAV動画デビューニュースは衝撃ですね。これから、AV女優としてやっていくのでしょうかね。