水樹りさ 無修正 動画 解禁

元ファッション誌専属モデルの水樹りさの初裏動画が解禁!

「アフター6~モデル系美女の淫情~ 水樹りさ」

mizukirisa

⇒ 水樹りさの初裏動画はこちら

元ファッションモデルだけあってお顔もスタイルも抜群です。こんな美人で極上スレンダーボディのアソコが見れるなんて!

⇒ 水樹りさの初裏動画はこちら

水樹りさちゃんは、色白の滑らかな美肌とスレンダーボディは美しさとエロさを合わせ持ち、誰よりもショートヘアがよく似合うエロカワAV女優。今回、HEYZOから無修正デビューしちゃいました。爽やかキュートな笑顔とは裏腹に、美味しそうに咥えるフェラ顔や、騎乗位でのアヘ顔を見ていただければ、セックス大好き娘だと一目瞭然。そんなエロいりさちゃんのオマンコはどんなんだろう?と気になってたファンも多いはず。はい、遂にこの日がやってきました。りさちゃんのお宝秘部を初公開!出演するのはHEYZO人気シリーズ「アフター6」。お堅いスーツに身を包んだ欲求不満OLと汗臭いガテン系男が繰り広げる、男女1対1の濃厚SEX。りさちゃんのスレンダーボディを激しく責めまくる、目が離せない60分です。

水樹りさのプロフィール

生年月日:1990年10月14日
身長:157cm
スリーサイズ:B86cmW58cmH86cm
趣味:料理

コメントは受け付けていません。