麻生希 無修正 カリビアン

ついに麻生希ちゃんの裏動画が見れるぞ!

10頭身超絶スタイルのAV女優の麻生希(あそうのぞみ)がカリビアンコムから待望の無修正デビュー!

⇒ 麻生希の動画はこちら

37

身長170cmの10頭身でバービ○人形のようなモデルの菜○緒もびっくりの超絶スタイルでお嬢様系女優としてAVデビュー。 AVに出演することを決めた理由は、社会人になったのを機会に親の敷いたレールから外れたいと思ったため。 昨今では清純派を卒業してS子もM子もこなす名実ともにマルチタレントな女優になりました。 一時は惜しまれつつもAVを引退したのですが、希ちゃんの復活に歓喜したファンは多いことでしょう。

⇒ 麻生希の動画はこちら

麻生希ちゃんの無修正解禁は2016年1月1日。2016年の年初めのオナニーは麻生希ちゃんの無修正で決まりですね!

麻生希のプロフィール

生年月日:1988年12月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170cm
スリーサイズ:B88 W58 H89

コメントは受け付けていません。