水卜さくら 動画 新人

イメージビデオが人気の水卜さくら(みうらさくら)がAVデビュー!

「新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー」

⇒ 水卜さくらのデビュー動画はこちら

配信開始日:2017/04/30
商品発売日:2017/05/07
収録時間:140分
出演者:水卜さくら
監督:TAKE-D
シリーズ:新人NO.1 STYLE
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita

おっぱい星人におすすめ!10年に1人のGカップ美少女、水トさくら。男性からジロジロ見られる大きなおっぱいはコンプレックス…着痩せする服を好み巨乳を隠して生きてきました。もっと自分の体を好きになりたくてカメラの前で裸を曝け出すことを決意。服を脱いだら…あどけなさと素朴さが残る19歳の童顔からは想像出来ない‘ボンキュッキュッ!’なスレンダーボディ!色白肌にほんのりサクラ色の美乳首…。10年に1人の神乳シンデレラ、本物です。みうらさくらちゃん、ついにAV解禁しましたね。イメージビデオから注目していましたが、今回ついにセックス動画が見れるとは…。2作目、3作目も期待できますね。

水卜さくらのプロフィール

年齢:19歳

身長:152cm

スリーサイズ:B79cm W52cm H78cm

コメントは受け付けていません。