高橋しょうこ 動画 4作目

早くも高橋しょうこの4作目動画が登場!

「グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子」

⇒ 高橋しょうこの4作目動画はこちら

ムーディーズ移籍第2弾、高橋しょうこさんのイキ顔、潮吹きが見れます!

配信開始日:2016/10/29
商品発売日:2016/11/01
収録時間:168分
出演者:高橋しょう子
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita

⇒ 高橋しょうこの4作目動画はこちら

高橋しょうこの4作目作品。グラビアアイドルたかしょーのイク瞬間が見られる!!「今までイクのがちょっと怖くて止めちゃってたんです…」と言うたかしょーを本気でイカせてみました!!拘束し抵抗できない状態でイクまでピストン!!全身をオイルでヌルヌルにして感度を高めれば、大きなオッパイを揺らしながら連続絶頂!!初解禁のオナニーや潮吹ながらイキまくり玩具責めなど、ヌキどころ満載!!ヘロヘロになるまで何度も激しくイッちゃった!!

コメントは受け付けていません。