白衣ゆき 動画 可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!

可愛すぎると評判のビールの売り子、白衣ゆきがAVデビュー!

「新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~」

siraiyuki

⇒ 白衣ゆきの動画はこちら

配信開始日:2015/10/16
収録時間:123分
出演者:白衣ゆき
監督:デラ3
シリーズ:新人(マキシング)
メーカー:マキシング
レーベル:MAXING
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PS4/PSVita

⇒ 白衣ゆきの動画はこちら

ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!!猫の様に自由気ままな白衣ゆきちゃんはは大学1年生の18歳。経験人数1人で今までAVを一度も見た事が無くエッチは1年ぶりだとか。右も左もわからない状態の彼女は大人のチンコを目の前に何を感じるのだろうか!?初AVで緊張気味の白衣ゆきちゃんですが、動画では顔に精子をかけられたり、潮を吹いたりと初めての体験を楽しんでいます。こんな純粋な女の子がAVデビューするんですね。2、3作目ともっと過激でハードな作品にも挑戦して欲しいです。

白衣ゆきのプロフィール

生年月日:1996年12月25日
出身:神奈川県
身長:160cm
スリーサイズ:B83 W57 H85
趣味:買い物

コメントは受け付けていません。