椎名そら 3作目 動画フル

椎名そらちゃんがの素人男性を逆ナンパでセックス!

「一般男性救済企画!椎名そらの素人お兄さんを逆ナンパ!ぎこちないけど風俗フルコースでおもてなしスペシャル!」

siinasora3

⇒ 椎名そらの動画はこちら

配信開始日:2015/12/20
収録時間:150分
出演者:椎名そら
メーカー:ナンパJAPAN
レーベル:ナンパJAPAN
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PS4/PS Vita

⇒ 椎名そらの動画はこちら

女性シンガーの椎名そらちゃんが素人男性と風俗おもてなしプレイに初挑戦!しかも相手は自分で捕まえるという過酷ミッション付き。この間まで素人だったウブウブな椎名そらちゃんが素人男性を逆ナンパします。「ちょっと…マッサージしませんか?」とド緊張でエステ、マッサージ、ソーププレイで懸命に男性に尽くします。こんな美女に逆ナンされたら着いて行ってしまいますよね~。しかも、おもてなしと称してソーププレイをしてもらえるなんて羨ましすぎます。

椎名そらのプロフィール

生年月日:1995年7月12日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:155cm
スリーサイズ:B88(E)・W56・H83

コメントは受け付けていません。