ANRI(坂口杏里)のパッケージがついに公開!

タレントの坂口杏里さんがANRIに改名し、MUTEKIからAVデビュー!

「芸能人ANRI What a day!!」

anri

⇒ ANRIの動画はこちら

⇒ ANRIのBlu-rayはこちら

ムテキレーベルのHPでも公開され、パッケージも出ています。発売日は、2016年10月1日。

配信開始日:2016/10/01
商品発売日:2016/10/01
収録時間:170分
出演者:ANRI
メーカー:MUTEKI
レーベル:MUTEKI

⇒ ANRIの動画はこちら

⇒ ANRIのBlu-rayはこちら

まだ、「芸能人ANRI What a day!!」の裏パケ画像が公開されていないので、まだデビュー作の内容は分かりませんが、身長168cm、B80・W59・H88のスレンダーボディーと推定Cカップの美乳を惜しげもなく披露しているようです。今回のムテキレーベルからのAVデビューの噂は借金があるからだと言われていますが、真相はどうなんでしょうかね。今年は、高崎聖子さんが「高橋しょう子」としてMUTEKIデビューし、かなり売れましたがANRI(坂口杏里)もかなり売れそうですね。来月の発売日が楽しみです。DMMで早くもDVDやBlu-rayの予約が始まっています。

コメントは受け付けていません。