ANRI MUTEKI 動画 レビュー

10月1日に発売されたANRI(坂口杏里)さんのMUTEKIデビュー動画「芸能人ANRI What a day!!」。

私はDMMの動画で買いました。スマホでも見れるし、パソコンでも見れるし、動画は便利です。

⇒ ANRIのMUTEKI動画はこちら

「芸能人ANRI What a day!!」を見たレビュー感想は、個人的には良かったです。噂では本番なしとか言われていましたのね。

ガチで挿入しているし、本番は3回あるのでデビュー作にしてはいいのではないでしょうか。

ネットのサンプル動画で話題になったお尻の汚さは驚きましたが。ケツが汚いのは最初のカラミだけで、だんだん綺麗になっていきます。

また、アソコのヘア処理もしてなくて、結構ボウボウでしたね。ある意味、処理していない女性が好きな人にはたまらないかもしれません。

フェラの方もデビュー作では上手い方ではにでしょうか。しっかり加えて、頑張って舐めていましたし。結構、遊んできたのではないでしょうか。

喘ぎ声も出ていましたし、セックスが好きなんだという印象です。また、デビュー作だけあって恥ずかしさ、緊張感はとても感じることができました。

芸能人のAVデビュー作品は、やはりデビュー作が一番良いと思います。あの初々しさはデビュー作ならではです。なので、ANRI MUTEKIの動画おすすめです。

コメントは受け付けていません。